Brunoから新型Eバイク「e-haco」登場 e-toolをベースにバスケットを装着したカーゴバイクタイプEバイク

Bruno e-bikeから、新たなモデル「e-haco(イーハコ)」が登場しました。この「e-haco」は、同ブランドのカーゴバイクタイプのEバイク「e-tool」のスペシャルエディションとして注目されています。

この新しいモデルの最大の特徴は、前部に装備されているバスケット。前バスケットは、犬などを乗せることができ、荷物が重たかったり、ペットが動いてバランスを崩すような場面でも、バスケットがハンドル真上に位置しているため、フラつくことなく安定して運転することができます。バスケットの内寸サイズは縦45cm、横25cm、高さ22cmとなっており、重量制限は15kgまで。小型犬を乗せることも可能なサイズとなっています。

後部にはチャイルドシートやボックスも積載できるので、買い物の際も安心して利用できます。大型のバッグやエコバッグを簡単に積載することができるのも、このモデルの強みの一つです。

「e-haco」は、限定価格で269,720円(税込)となっています。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img