豪華で気軽なグランピング体験!湯快リゾートが20周年で新施設を4ホテルに開設

湯快リゾートは、20周年を迎え、新たな取り組みの一つとして2023年7月3日にグランピング施設をオープンした。以前から鳥羽彩朝楽には屋内グランピングルームがあったが、今回は顧客の声に応えて屋外グランピングを4ホテルに新設した。

ウッドデッキを備えた大型テントが設置されており、キャンプ気分をお気軽に体験できる。自然を感じながら、ゆったりとくつろげる。温浴施設でお風呂を楽しむことができ、バイキング形式のレストランで食事ができるため、キャンプ用品を持ってこなくても問題ない。テント内部は北欧風のテイストで装飾され、ソファーやアウトドアチェアー、寝具などが用意されている。

さらに、南京錠や金庫もあるため、セキュリティ面でも安心。スマホの充電も可能で、冷暖房も完備されている。

新たに設けられたグランピング施設は福井県のあわら温泉青雲閣、三重県の伊勢志摩志摩彩朝楽、和歌山県の南紀白浜温泉白浜御苑、長崎県の平戸千里ヶ浜温泉ホテル蘭風で利用できる。

宿泊料金は1泊2食で18,700円からで、4人で利用する場合の料金だ。また、WEB予約限定のグランピングエリアオープン記念特別プランも提供しており、実施期間は2023年8月31日までだ。このプランでは、4人で宿泊する場合、1人あたりの料金は14,300円からとなっている。

湯快リゾートの公式WEBサイトからの予約が必要で、宿泊当日にモニターアンケートへの記入も求められる。しかし、他のキャンペーンや割引サービスとの併用も可能なので、一度体験してみてはいかがだろう。

関連リンク

関連記事

編集

Eバイクや電動アシスト自転車、自動車、アクティビティなどを紹介しているWebメディア。「Eバイク事始め 次世代電動アシスト自動車がよくわかる本」が好評発売中。

当サイトはアフィリエイト広告を採用しており、掲載各社のサービスに申し込むとアフィリエイトプログラムによる収益を得る場合があります。

spot_img
spot_imgspot_imgspot_img